恵比寿本店ブログ
免疫力の下がる季節

皆さんこんにちは!
最近は暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しくお体ダル重くなってはいませんか?
また最近胃腸の不調を感じやすかったりはしませんか?
梅雨明けから夏にかけてはピッタが乱れやすい季節になります。

夏になると空調などによってお体が冷えてしまいがちです。
体が冷えると水分や老廃物の排出が滞り、免疫力も下がってしまいます。
体の冷えはだるさや病気の要因になります。
スパイス料理は消化力を上げますので、夏の消化力が低下する季節はぜひ召し上がって頂きたいです!
生姜、ウコン、カルダモン、シナモンなどの内側から温めてくれるスパイスを取り入れましょう。

エクスパンスでは全身のオイルマッサージを
体質合わせた薬草のハーブオイルをお体にすり込むことで、老廃物の排泄促進や血行促進効果があります!
お体ケアを続けていくことで冷えの改善や免疫力を高めることができますよ
体質別薬草オイルで心身のバランスを整えてみませんか?


◎コロナ対策しています◎


・スタッフのマスク着用、体調管理の徹底。

・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。

・お客様同士の接触を防ぐ為、直接個室へのご案内。

・使用後の場所は細部までアルコール消毒。

・飛沫防止シートの設置

・こまめな換気、加湿。


皆様が安心してお過ごしいただけるよう、

今後ともできる限りの対策を行ってまいります。


どうぞご安心してご来店くださいませ。

エクスパンススパ 銀座中央通り店
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル8階

#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダサロン#アーユルヴェーダライフ#アーユルヴェーダのある暮らし
#体質改善#薬草ハーブオイル#リラックス#デトックス#疲労改善
#銀座#銀座中央通り#恵比寿#表参道#青山#代官山#麻布#赤坂
#温活#自律神経を整える#神経疲労改善#不眠症改善#睡眠改善
#健康法#自分と向き合う#アンチエイジング#エイジングケア#ヘッドスパ#スパ#発汗#肩こり#首コリ#むくみ#冷え性


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧