恵比寿本店ブログ
平日限定CBDキャンペーン!

皆様こんにちは!

先日は皆既月食でしたね。

本日は月食とアーユルヴェーダについてのお話しです。

 

2022年11月8日は牡牛座で満月となり、日本全国で「皆既月食」が見られました。
さらに今回は天王星が隠れる「天王星食」も同時に起こり、皆既月食と天王星食が日本で同時に起こることは4000年以上ないそうで話題になりました。

 

アーユルヴェーダでは、日食・月食は脳や体の機能が乱れたり、悪い波動を振りまくものとされ、エネルギーのバランスを崩しやすいため「見てはいけない」と言われています。

見てしまった方が多くいらっしゃると思います。

そんな乱れてしまったドーシャを整えるにために、
今エクスパンスでは話題のCBDオイルの全身ケアのキャンペーンを行っています!
エクスパンス公式アプリの方は11月18日まで平日限定クーポンになりますが、無料でCBDパウダーをご体感頂けます。

 

CBDとは、大麻草から抽出され大変希少価値高いものになり中毒性はまったくなく安心安全。
奇跡の植物と言われ、セロトニンやドーパミンなどの神経伝達物質に影響を与え自律神経を整えてくれるので、ストレスを緩和し、不安を軽減してリラックス効果が高いと言われています!

 

★主な効果★
・ストレス
・不安
・筋肉疲労
・偏頭痛
・冷え
・神経痛など

 

エクスパンスでは、体質別薬草オイルにCBDパウダーをブレンドいたします!

 

身体の芯からリラックス、是非この機会にご体感下さいませ♪

 

■エクスパンスより大事な皆様へ■
エクスパンスでは皆様が安心して頂けるようご体調確認の為施術同意書記入、換気・スタッフ、お客様のマスク着用・消毒を徹底しております。ご安心してお越しくださいませ。

ご予約はアプリ、またはこちらから→https://ls5dqf.b-merit.jp/w5RbiT/web/

#アーユルヴェーダ #デトックス #睡眠の質 #内臓疲労 #内臓ケア #晩秋のケア #デトックス #エクスパンス #シロダーラ
#ハマム浴 #漢方蒸し #よもぎ蒸し #アヴィヤンガ #月食


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧