池袋本店ブログ
むずむず花粉症に

皆様こんにちは
エクスパンス池袋店でございます。
日中は暖かくなって来ましたがまだまだ朝晩は冷え寒暖差からなんとなく体調が整わない方もいると思います。また、今の時期花粉症でお困りの方が多くいらっしゃると思います。
そこでエクスパンスでのおすすめホームケアの花粉症対策です(^^)
施術の前後でもお出ししている山草茶のご紹介です。
山草茶【むずむず】
よもぎ、青みかん、すぎな
よもぎに含まれるクロロフィルという成分がヘモグロビンの生成を助け、造血作用を促進し貧血予防や改善に効果が期待できます。
また、食物繊維が豊富なので便秘解消やダイエット効果もあり、体内の毒素を吸着し体外へ退出来るのでデトックス作用もあります
すぎなはケイ素や葉緑素、カルシウムやナトリウムなどミネラルが豊富で体内の活性酸素(サビ。老化の原因)を抑えてくれますのでアンチエイジングに効果があるのと、利尿作用もありますの余分な水分も排出してくれます。
そして注目の青みかん!
抗アレルギー、抗炎症、抗酸化作用がありますので花粉症、アトピー性皮膚炎、気管支喘息、蕁麻疹などのアレルギー性疾患に有効と言われています。
アヴィヤンガもデトックスのマッサージになりますので、前後でお召し上がり頂き、1日一本を目安に毎日お取りいただきますと更にデトックス効果も増しますので是非続けて頂ければと思います。
一缶20本入りで3240円(税込み)になります。
今の時期辛い方はとくにお勧めです!
山草茶ケアで体の中からデトックスしていきましょう。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧