Loading...

ブログ・お知らせ

ハマム浴で毒素排出し、梅雨の季節を乗り越えましょう♪

DATE:2023/05/15 CATEGORY:

皆様、こんにちは!
エクススパンススパ銀座中央通り店でございます!
この時期は、湿度・温度・気圧 寒暖差が激しく、体調管理も大変ですが
皆様ご体調崩されておりませんでしょうか?

今日はアーユルヴェーダの事をかりやすくご説明させて頂きます(^^)
アーユルヴェーダの目的は、疲れにくい身体作りや長寿や若さを保つ事、
そして体質の改善を目的としております。

ハーブオイルをお身体にすり込んで血液やリンパの滞りや頭痛や腰痛などの
痛みの物質を取り除き、体内に蓄積されている毒素を排出させます。即効性としては、お身体が温まるのを実感して頂けます!

オイルトリートメントをすることで、全体のアーマ(毒素)がかき集められます。
そしてかき集めたアーマを体外へ排出することで本来の健康な身体と心へ導いていきます。

5月は季節の変化や連休明けという事もあり、心と身体のバランスが乱れやすい時期にもなります。
オイルトリートメントをした後はしっかりと水分を補給し毒素を出していくことが大切になって参ります。
エクスパンスでは、是非ハマム浴(蒸気浴)をセットにして受けて頂く事でより、デトックスしやすいお身体づくりが出来ます
ハマム浴の蒸気は10種類のハーブをブレンドしている為毛穴1つ1つが開き毒素を出す通り道を作ってくれます。
ハマム浴はハマムの部屋に移動してから行う為、ハーブの香りでリラックスしてお過ごしいただけます。

この機会に是非体感しに来て健康な日々を過ごして行きましょう♪

明日は、13時~、15時~空きがございまして、18時からはペア様にてご案内可能でございます。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。