池袋本店ブログ
パドマーリで髪質改善

 

皆さまこんにちは。

エクスパンス池袋でございます。

 

本日はエクスパンスで使用しているアーユルヴェーダシャンプー「パドマーリ」をご紹介させていただきます。

もちろん私も使用しておりパドマーリの良さを実体験しております。

 

お見苦しいかもしれませんが・・・

私のパドマーリ使用前後の比較写真です。

固く・太く・毛量が多いため広がりやすいのが悩みでしたがパドマーリを使ってからは髪事態は強くなりつつも艶がでて広がりにくい髪になりました。

一番うれしかったことはシャンプーの際の抜け毛の量が減ったことです。これも頭皮の汚れをしっかりとってくれ、頭皮を健康な状態へと導いてくれるパドマーリの効果です。

パドマーリは、ヘナやニームなど8種類のアーユルヴェーダハーブエキスを贅沢に配合しておりココナッツから作られるお肌に優しいアミノ酸系界面活性剤を使用しているためお肌にも優しく、ボディーソープとしてもご利用いただけますよ。

ノンシリコンなのにきしまず、わんちゃんも洗えるほど優しい成分なので、お肌が敏感な方には特にお勧めいたします!

安全性がかなり高いため、乾燥肌、敏感肌、赤ちゃんにもとてもお勧めです。

 

エクスパンスでは、髪質改善にも人気のメニュー「シロダーラ」の後はシャワー室へご案内しております。本日ご紹介したアーユルヴェーダシャンプー「パドマーリ」もご自由にお試しいただけます♪

施術と合わせてご体験くださいませ。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

返信転送

 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧