白湯のデトックス力!

改めてご紹介させていただきます・・・白湯のチカラ!最近のお客様のお身体をみていて、疲労物質や老廃物を溜めこんだ方、非常に多いです。お肌に肌荒れやかゆみ・乾燥として毒素が出る方、関節周りや背骨付近に老廃物を溜める方、それぞれでてくる症状は違いますが皆様一様にお体にいらないものが出し切れておりません(悲)

ということでお仕事でお疲れの方も、年中お疲れの方も、ぜひ!白湯を!

やかんに水を入れます。水はミネラルウォーターでも水道水でもいいです。沸騰させます。換気扇まわします。

しばし待ちます。火を止めます。しばし冷まします。

飲めるかな・・・?熱っ!と思うくらい冷めたらどうぞ召し上がれ♪

午前中は排泄の時間帯。朝飲んでください。そしてお手洗いこまめに行ってあげてください!

デトックス・デトックス♪

新着ブログ一覧

2024.03.29 マッサージ後のだるさは回復の証?知っておきたい好転反応について
2024.03.29 こんなにあるの?人気のマッサージ11種類を深掘り&徹底解説!
2024.03.29 マッサージが痛いのは凝ってる証拠?我慢した方が効果があるって本当?
2024.03.28 ふくらはぎが太くなる本当の理由とマッサージで痩せる方法
2024.03.28 オイルマッサージの効果とは?東京でサロンを探すポイント
ブログトップへ