マッサージの評価が高い恵比寿のおすすめサロン厳選5選

マッサージの評価が高い恵比寿のおすすめサロン厳選5選
 
「恵比寿で評判のいいマッサージ屋さんが知りたい」という人は多いのではないでしょうか。
しかし、恵比寿はマッサージサロンが非常に多いため、口コミの評価だけではどこのサロンがいいか悩んでしまいますよね。
 
そこで、当記事では恵比寿で口コミ評価や満足度の高いおすすめマッサージサロンを厳選して「5店舗」紹介します。
マッサージサロンの選び方も解説しているので、サロン選びに役立ててください。

 
 

恵比寿でおすすめなマッサージサロン厳選5選

恵比寿でおすすめなマッサージサロン厳選5選
 
今回紹介する恵比寿のおすすめマッサージサロンは、「口コミの評価」、「マッサージの満足度」、「サロンの清潔さ」を軸に厳選しました。
恵比寿で評判のマッサージサロンを探している人は、ぜひこれから紹介する5店舗での施術を検討してみてください。

 
 

Expanse..

 
Expanse..
 
Expanse..は、東京都内に4店舗展開するアーユルヴェーダサロンです。
恵比寿にある本店は、Expanse..の中でも非常に評価が高く、口コミサイトやグーグルマップで「星4.8」を記録しています。
マッサージの技術はもちろん、丁寧なカウンセリングやホスピタリティの高さも定評です。
 
Expanse..恵比寿本店は、アーユルヴェーダトリートメントだけでなく、部位集中揉みほぐしやシロダーラ・ハマム・ハーブボール・足浴・フェイシャル・よもぎ蒸し・ウドワルタナ・マタニティ向けトリートメントも実施しています。
幅広いニーズに応えられることも特徴です。
 
恵比寿駅から「徒歩1分」とアクセスがよく、夜22時まで営業しているので、仕事帰りに施術を受けたい人におすすめです。

 

  • 店舗情報
  • 恵比寿本店
  • 住所:東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿3F-O
  • 電話番号:03-3442-6656
  • 定休日:無休(年末年始・夏季除く)
  • 営業時間:10:00~22:00
  • 男性利用:可能

 
 

fu〜wa

 
fu〜wa
 
「fu〜wa」は、日本初のカスタムリラク専門店です。
施術に使用するオイルの有無や、クリーバス・ヘッドスパ・フェイシャルなどのオプションを自由に選択した、オーダーメイド感覚のマッサージが受けられます。
オイルトリートメントとドライマッサージのミックス施術も可能です。
 
ドライマッサージはタイ古式マッサージ・ストレッチをベースにしているため、縮こまった身体をしっかりほぐせます。
ストレッチを交えたマッサージで、「凝り固まった身体の柔軟性を取り戻したい」という人におすすめです。

 
 

Life stretch salon

 
Life stretch salon
 
「Life stretch salon」は、元海上自衛官のオーナーが、ストレッチを専門に行っているサロンです。
「マッサージや整体では一時しのぎにならない」と悩んでいる人のためのサロンで、身体をしっかりストレッチすることで、痛みの根本を改善します。
 
ストレッチは時間制になっていて、一人ひとりの身体の状態にあわせてオーナー自ら施術を行ないます。
身体の硬さや可動域の狭さに悩んでいる人に、おすすめのサロンです。

 
 

THE PRIME MASSAGE

 
THE PRIME MASSAGE
 
「THE PRIME MASSAGE」は、マッサージ師や鍼灸師などの国家資格保持者のみで運営されている、完全自由診療の鍼灸院です。
独自の基準を満たした施術者のみが施術を担当するため、技術力の高さに定評があります。
 
施術者の経歴や得意な施術、口コミ評価がホームページで確認できるので、希望に合うマッサージを受けられるでしょう。
「整骨院や鍼灸院に通っているけど物足りない」と感じている人におすすめです。

 
 

快眠ドライヘッドスパ専門店myu 恵比寿

 
快眠ドライヘッドスパ専門店myu 恵比寿
 
「快眠ドライヘッドスパ専門店myu 恵比寿」は、ドライヘッドスパ専門サロンです。
かっさや手技によるドライヘッドスパで、頭の凝りをほぐし、頭痛や眼精疲労、不眠などの症状にアプローチします。
全国ヘッドスパコンテスト入賞した凄腕セラピストが在籍しているため、技術力はおりがみつきです。
 
腸揉みやフットマッサージ、アームマッサージ、フェイススパなども行っています。
そのため、「ヘッドマッサージを軸に、気になるポイントをケアしたい」という人におすすめです。

 
 

恵比寿でマッサージサロンを選ぶポイント

恵比寿でマッサージサロンを選ぶポイント
 
ここからは、恵比寿でマッサージサロンを選ぶポイントを解説します。
 
恵比寿には多くのマッサージサロンがあるため、自分にぴったりのサロンを探すポイントを知っておくことが大切です。
自分に合うサロン選びの方法がわかれば、サロンを渡り歩く必要がなくなり、継続した施術で体調も安定してくるでしょう。
 
サロン選びに悩んでいる人は、ぜひ覚えておいてくださいね。

 
 

不調を改善できるマッサージメニューを実施している

 
不調を改善できるマッサージメニューを実施している
 
サロン選びをする際は、悩みを解消できる施術を行なえるサロンを選ぶことが大切です。
 
たとえば、肩こりがひどい場合は、肩や首のマッサージやストレッチ、ヘッドスパができるサロンを選ぶのがおすすめです。
また、疲労感が強い場合は、リラクゼーション効果の高い、トリートメントを実施しているサロンを選ぶといいでしょう。

 
 

口コミの評価が高い

 
口コミの評価が高い
 
次に、サロンの口コミをチェックして、評価の高いサロンを選ぶのがおすすめです。
口コミ評価の高いサロンは、技術力やホスピタリティが高く、多くの顧客が満足しているといえます。
 
また、口コミは内容までチェックすることが大切です。
スタッフの対応は丁寧か、サロン内の衛生環境はどうか、費用に見合った効果が得られるかが判断できます。
自分に合うサロンかどうかも確認できるので、気になるマッサージサロンは口コミサイトGoogleの評価を確認しましょう。

 
 

予算内で施術を受けられる

 
予算内で施術を受けられる
 
マッサージサロンを選ぶときは、予算内で施術を受けられるのか確認する必要があります。
予算からかけ離れたサロンは、継続して通えないため、おすすめできません。
 
マッサージ費用の予算を決めるときは、恵比寿地域の施術費用相場をチェックして、相場に近い金額に設定するといいでしょう。

 
 

デトックス効果の高いアーユルヴェーダトリートメントならExpanse..恵比寿店へ

 
当記事では、恵比寿エリアでおすすめのマッサージサロンや、マッサージサロンの選び方を紹介しました。
 
恵比寿でデトックス効果やリラクゼーション効果の高いマッサージサロンを探しているなら、Expanse..恵比寿本店がおすすめです。
Expanse..恵比寿本店では、本場アーユルヴェーダトリートメントの技術を駆使して、身体の不調を改善できます。
アーユルヴェーダトリートメントはデトックス効果が高いので、ダイエットや疲労改善に効果的です。
 
Expanse..が気になった人は、下記ページもチェックしてみてください。

 

「Expanse..のメニュー一覧」
⇒ こちらをご覧ください。

 

「ご予約・お問い合わせ」
⇒ お問い合わせください。

 

新着ブログ一覧

2024.04.26 3つのお悩み別!なりたい自分になるための体質改善方法を教えます
2024.04.23 体質改善ダイエットで痩せ体質に!食べても太らない体質になる方法
2024.04.19 体質改善の基礎知識と悩み別の対処方法・食事メニューを徹底解説
2024.04.19 リバウンダー必見!体質改善で痩せるための4ポイントで理想の自分に
2024.03.29 マッサージ後のだるさは回復の証?知っておきたい好転反応について
ブログトップへ