恵比寿本店薬草ハーブ蒸しキャンペーン♪♪

こんにちは!!エクスパンス恵比寿本店の伊藤です♪

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 寒い!寒い!寒い!今年の冬は去年よりも寒いですね!!

ヴァータが乱れる季節。

足先も手先もお腹もお尻もとっても冷えますね!!

 

体の芯から温まりたい!!!

お正月に食べ過ぎて脂肪が溜ってしまった!!!

寒さで体が固まってる~!!!(><)

 

という皆様に朗報です♪(^^)♪

 

 

★薬草ハーブ蒸し(よもぎ蒸し)★ 

通常価格オプション追加 4,500円 (3回13,500円) 

          ↓↓↓

30分 @3,000×3回券  9,000円(税込)

 

■お持ちの回数券のコースと組み合わせるのをオススメします!

■薬草ハーブ蒸しをしてから全身のマッサージをすると更にデットクスされます!

■薬草ハーブ蒸しのみでも使用可能です!

  

★☆薬草ハーブ蒸しの効果☆★

 

①よもぎをはじめとした漢方生薬やハーブの成分を、女性器官に直接的に作用させることで、

 婦人科疾患や生理不順・更年期障害の予防や改善の助けとなります。

 また、不妊治療の一つとしてあげられることもあります。

 さらに、体を芯からしっかりと温めることで冷え性の改善や免疫力の向上が見込まれます。

 

②活性酸素と戦う抗酸化作用が野菜の中でも抗酸化力の強いと言われる

 ブロッコリーの何と100倍以上もあると言われています。

 抗酸化力と免疫力をアップさせて体の内側も外側も若々しく美しく保つ効果が期待できます。

 

③よもぎ成分に含まれるシネオール・セスギテルピン・アミラーゼ・アデニンコリン・

 クロロカルシウム・ビタミンABCDが栄養を供給し、子宮や卵巣機能の低下などの

 女性特有のトラブルによって出ているシミ・そばかす・吹き出物を解消して、

 老化・荒立った皮膚を回復させて肌に弾力とツヤ、透明感を与えます。

 また、老廃物の除去・殺菌により、綺麗な肌に変えてくれて、アレルギー性肌にも

 効果があるとも言われています。

 

④薬草ハーブ蒸しにより血液循環が良くなり、脂肪の分解・除去を促します。

 また、整腸作用があるので、腸の働きを整えてくれ、便秘にも効果的です。

 さらに、高い発汗作用により体の余計な水分や老廃物を除去します。

 このように、よもぎ蒸しには様々なダイエット効果が期待できる作用があります。

 

ハーブの女王と言われるヨモギをベースとした薬草ハーブ蒸しは

女性の身体に嬉しい事だらけです♪♪

ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

新着ブログ一覧

2024.03.29 マッサージ後のだるさは回復の証?知っておきたい好転反応について
2024.03.29 こんなにあるの?人気のマッサージ11種類を深掘り&徹底解説!
2024.03.29 マッサージが痛いのは凝ってる証拠?我慢した方が効果があるって本当?
2024.03.28 ふくらはぎが太くなる本当の理由とマッサージで痩せる方法
2024.03.28 オイルマッサージの効果とは?東京でサロンを探すポイント
ブログトップへ