恵比寿本店ブログ
公式アプリが出来ました

こんにちは

エクスパンス恵比寿店です

日増しに寒くなりますこの時期、お身体お変わりなくお過ごしでしょうか?ジャケットやコートで厚着になりがちになるので、肩周りの筋肉を動かすことが少なく、首回りのお疲れが出やすくなりますね。

デスクワークのお時間の長い方など、日常から慢性的な肩こりに悩まされている方には、気温の低下はより鈍痛や肩の動きの違和感に、気持ちを引っ張られがちになります。

もともと、日本人はお箸を使ったり頷きグセなどで、首、肩に負担がかかり、国民的病と言われるほどお悩みが多いと言われています。肩が辛いと背面を刺激しがちになりますが、デコルテ、鎖骨周りや脇も肩の一部でして、こちらをしっかり流すことで肩こり首こりの緩和に繋がってゆきます。また、鎖骨周りには、雲門、中府といった中医学でいう呼吸器系のツボがあります。鎖骨の下を外側に向けてリンパを流すように、ご自身でさすってあげるだけでも、喉のケアや風邪の予防になりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

そしてお知らせです!

ついにエクスパンスの公式アプリが誕生いたしました!通常のメニューだけではなく、期間限定プランや特別なご案内などご覧可能です。また、空き状況のご確認やご予約もお手軽にしていただけるようになっております!現時点ではダウロードのみ可能でして、ご予約などの使用は1月2日から開始となります。アプリ会員様限定のお得なポイントなども開始いたします!いつもご利用頂いておりますエクスパンス会員さまの現行のリライトカードからのポイントの以降など、詳細につきましてはスタッフにお尋ねください。アップルストアやグーグルペイで無料ダウンロードできますので、ぜひダウンロード下さいませ!

 

エクスパンスでは、アーユルヴェーダの体質診断をもとに、皆様のお体に合わせました薬草のオイルを調合しいれてゆてまいります。ゆったりとした下手技にて、たっぷりとお身体にいれてゆくことで、筋肉や関節だけでなく内臓にまでオイルが浸透してゆく事で、お身体の不調を緩和し滋養強壮、免疫力を上げてゆきます。
ぜひこの時期から寒さ対策、冷えの改善とお風邪の予防にお身体のケアーを!

皆さまのお越しをお待ちしております!


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧