恵比寿本店ブログ
エクスパンス恵比寿本店 サブマネージャー 井澤 インタビュー!

 

 

 

 

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A)はい!あります!

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) 大きな転機があり、気づいたらエクスパンスにいましたね。

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A) スタッフとお腹を抱えて笑っているとき!

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 変化を恐れなくなったこと、楽観力がついたことですね。

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) 挑戦させてくれるところです!!

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) 私達と一緒にワクワクすることをしましょう!

ありがとうございました!


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧