高コスパマッサージができる!池袋でおすすめのサロン厳選10選

高コスパマッサージができる!池袋でおすすめのサロン厳選10選
 
池袋でマッサージサロンを探している人必見!コスパの高いおすすめのマッサージサロンを10店舗厳選してご紹介します。
 
当記事で紹介するマッサージサロンは、口コミの評価やコスパを重視して、池袋西口と池袋東口にわけ、各5店舗ずつ厳選しました。
池袋駅周辺で人気のマッサージサロンを探している人は、ぜひ参考にしてみてください。

 
 

池袋西口で安い・評価の高い・人気マッサージサロン厳選5選

池袋西口で安い・評価の高い・人気マッサージサロン厳選5選
 
池袋西口には、200件以上のマッサージサロンがあります。
200件以上のマッサージサロンの中から、ニーズに合うサロンを探すのは至難の業です。
 
そこで、口コミの評価が高い人気マッサージサロンを、5店舗厳選してご紹介します。

 
 

クイーンズウェイ 池袋西口地下街

 
クイーンズウェイ 池袋西口地下街
 
クイーンズウェイは、北海道から福岡までに、40店舗以上のマッサージサロンを運営する、英国式リフレクソロジーに特化したサロンです。
池袋西口地下街店は、池袋駅直結なので仕事や外出の帰りに気軽に利用できます。
 
フットケア・ボディケア・ヘッドケアのメニューを取り扱っていて、最も手軽なメニューは2,000円代〜利用可能です。

 
 

リフレッシュ 池袋西口店

 
リフレッシュ 池袋西口店
 
リフレッシュは、全国に100店舗以上展開する、山本式骨盤・ストレッチ整体サロンです。
自社の独自規定をクリアしたセラピストのみが施術を行うので、どのセラピストに当たっても満足いく施術を受けられる可能性が高いです。
 
池袋西口店は、池袋駅から徒歩5分、旧マルイ池袋店の目の前に立地しています。
指圧、アロマトリートメント、ダイエットメニューを取り扱っていて、2,000円代〜利用可能です。

 
 

ワイガーデン 池袋店

 
ワイガーデン 池袋店
 
ワイガーデンは、東京を中心に10店舗のタイ古式マッサージサロンを運営しています。
池袋店は、池袋駅から徒歩1分と駅チカで、別世界のようなサロン内は、日常を忘れてリラックスするのに最適です。
 
タイ古式マッサージ以外にも、リフレクソロジーやアロマトリートメントを4,500円〜実施しています。
単品プラン、セットプラン、キャンペーンメニューなど、組み合わせの幅も広く、その時の気分や体調に合わせた施術が受けられます。

 
 

高興リラックス空間 池袋店

 
高興リラックス空間 池袋店
 
高興リラックス空間は、池袋・新宿・渋谷に5店舗のリラク&エステサロンを運営しています。
池袋店は、東京芸術劇場前のセブンイレブンと同じビルに入っています。
 
メニューは、美体痩身、リラクゼーションマッサージ、フェイシャルエステ、美肌脱毛を取り扱っていて、リラクゼーションマッサージは5,250円〜利用可能です。

 
 

池袋malon整体院 池袋院

 
池袋malon整体院 池袋院
 
池袋malon整体院 池袋院は、池袋駅から徒歩6分の肩こり猫背への施術に特化した整体院です。
ソフト整体で症状の根本へアプローチするため、1度の施術で驚きの効果が得られます。
 
オーダーメイド制の症状に合わせた施術は、口コミでも非常に満足度が高く、ハリや痛みが改善されたという人が多いようです。
施術はクーポンサイトを利用すると、4,900円〜利用できます。

 
 

池袋東口で安い・評価の高い・人気マッサージサロン厳選5選

池袋東口で安い・評価の高い・人気マッサージサロン厳選5選
 
池袋東口には100件以上のマッサージサロンがあり、鍼灸整体やメンズ専門など、特化型サロンが多い印象です。
 
ここからは、池袋東口周辺で技術力が高いと口コミで話題になっているサロンを厳選してご紹介します。
サンシャイン方面でマッサージサロンを探している人は、参考にしてください。

 
 

Expanse..

 
Expanse..
 
Expanse..は、東京にアーユルヴェーダサロンを5店舗運営しています。
池袋本店は、池袋駅東口から徒歩3分、ジュンク堂書店池袋本店近くにあります
本場インドのハーブを使用した、本格的アーユルヴェーダトリートメントは、自分の身体と向き合い、疲労や身体の強ばりをほぐすのに最適です。
 
アーユルヴェーダトリートメントのほかには、究極の脳マッサージ「シローダーラー」やハーブスチーム温浴「ハマム」など、幅広い施術を取り扱っています。
細部まで拘られた非日常を感じるラグジュアリー空間で、最高のおもてなしを体験できるでしょう。

 

「Expanse..の詳しいメニュー」
⇒ こちらをご覧ください。

 
 

SSCマッサージ池袋東口店

 
SSCマッサージ池袋東口店
 
SSCマッサージは、池袋に本格整体院を3店舗運営しています。
池袋東口店は、池袋駅から徒歩3分の場所にあり、「深夜24時まで施術可能」です。
 
施術メニューは、全身コース以外に、部位ごとに特化したコースを展開しています。
試験前マッサージやボイスケアマッサージ、スポーツ・試合前の調整など、目的に応じたプランも提供されているので、目的に合った施術を選びやすいでしょう。

 
 

ほぐしの森 池袋店

 
ほぐしの森 池袋店
 
ほぐしの森は、池袋・新宿・那覇に3店舗のマッサージサロンを運営しています。
池袋店は、池袋駅から徒歩2分の場所にあり、深夜23時まで施術可能です。
 
業界最安水準をウリとしていて、60分間のマッサージが2,980円で受けられます。
とにかく安いマッサージサロンを探しているという人におすすめです。

 
 

リフレスト 池袋東口店

 
リフレスト 池袋東口店
 
リフレストは、アロマリンパ・整体・痩身・小顔矯正を行うマッサージサロンです。
池袋東口店は、池袋駅から徒歩1分、ビックカメラ池袋店近くにあります。
 
セラピストは全員女性で、完全個室のラグジュアリー空間で安価なマッサージを受けられることが特徴です。
マッサージ費用は抑えたいけど、サロンには特別感も欠かせないと思っている人におすすめです。

 
 

美癒 池袋東口店

 
美癒 池袋東口店
 
美癒 池袋東口店は、池袋駅から徒歩3分の場所にある、痩身に特化したサロンです。
東京都内でも導入数の少ない、「ハイパーナイフ6」を導入しています。
 
マッサージの本場である中国の技術を取り入れていて、技術力の評判も高いです。
熟練のセラピストが、その時の体調や悩みに合わせて施術をしてくれます。
痩身マッサージに定評があるサロンや、中国式マッサージを受けたい人におすすめです。

 
 

池袋でマッサージサロンを選ぶポイント

池袋でマッサージサロンを選ぶポイント
 
池袋には非常に多くのマッサージサロンがあるため、サロン選定をする際は、自分の中で基準を設けることが大切です。
しかし、何を重視して選べば良いのかわからないという人もいるでしょう。
 
そこで、満足度の高いマッサージサロンを選ぶためのポイントを紹介するので、サロン選定の参考にしてください。

 
 

池袋駅からのアクセスのよさをチェックする

 
池袋駅からのアクセスのよさをチェックする
 
池袋エリアでマッサージサロンを探すときは、駅からのアクセスの良さを重視するのがおすすめです。
池袋は、細い道や女性が一人では歩きにくい場所も多いため、駅からアクセスのいいサロンを選ぶことで、安心してマッサージを受けられます

 
 

口コミの評価をチェックする

 
口コミの評価をチェックする
 
マッサージサロンの選定には、口コミをチェックすることも欠かせません。
 
口コミを確認すると、サロンの雰囲気や技術力、接客対応や客層についてわかります。
自分の希望に合ったサロンなのか、満足できる技術力をもっているのかを口コミで確認しましょう。

 
 

希望する施術が受けられるかチェックする

 
希望する施術が受けられるかチェックする
 
マッサージサロンによって、扱っている施術はさまざまです。
希望する施術が受けられるかを、必ずホームページやクーポンサイトで確認しましょう。

 
 

費用対効果の高いサロンを選ぶ

 
費用対効果の高いサロンを選ぶ
 
マッサージは、施術内容によって費用に大きな開きがあります。
また、サロン毎に施術内容や費用が異なるため、施術内容に対して費用対効果の高いサロンを選ぶのがおすすめです。

 
 

池袋でマッサージサロンを探しているならExpanse..がおすすめ

 
当記事では、池袋でおすすめのマッサージサロンを、厳選して「10店舗」紹介しました。
 
Expanse..池袋本店では、本格的なアーユルヴェーダマッサージを実施しています。
体質や体調を見極め、お客様一人ひとりに最適な施術を実施しているので、池袋エリアでマッサージサロンをお探しの人は、ぜひExpanse..をご利用ください。

 

「ご予約・お問い合わせ」
⇒ お問い合わせください。

 

新着ブログ一覧

2024.02.28 セラピストに向いている人の特徴は?向いてない人は辞めた方が良い?
2024.02.20 アーユルヴェーダセラピストになるには?欠かせない準備とスペック
2024.02.20 アーユルヴェーダセラピスト未経験者が知っておきたい求人のあれこれ
2024.02.19 未経験OK?求人応募前に知っておきたいマッサージサロンの仕事内容
2024.02.16 セラピスト求人はブラック企業に要注意!優良企業を見極めるポイント
ブログトップへ