朝晩の毒出し術☆

夏の疲れが出始めてはいませんか?

朝晩の毒出し術をご紹介していこうと思います!!

忙しい朝と、疲れが溜まってくる夕方から夜にかけては、絶好の毒出しタイムなのです!!!

 

【夕陽を10分眺める】

夕方の時間帯に30分程休憩をいれてあげることは夜に快適な眠りにつける事にもつながります。

夕陽は、心に満足をもたらしてくれます。

眺めていると、気持ちが静かになり、ゆったりと落ち着いてきます。

心に働きかけて、バランスを取ってくれるのです。

そして、この時間に心が充実感で満たされると、その後の夕食の食べ過ぎを防ぐことが出来ます。

夕陽を眺めることは、毒出しはもちろんのことダイエットにも効果的なのです!!

頭脳労働や、気を使うことで神経が疲れてしまっている時にもぜひ眺めてみて下さい。

リラックスすることが心地よい睡眠にも繋がっていき、また翌日には充実した活動をもたらしてくれるのです。

 

新着ブログ一覧

2024.03.29 マッサージ後のだるさは回復の証?知っておきたい好転反応について
2024.03.29 こんなにあるの?人気のマッサージ11種類を深掘り&徹底解説!
2024.03.29 マッサージが痛いのは凝ってる証拠?我慢した方が効果があるって本当?
2024.03.28 ふくらはぎが太くなる本当の理由とマッサージで痩せる方法
2024.03.28 オイルマッサージの効果とは?東京でサロンを探すポイント
ブログトップへ