アーユルヴェーダをペアで体験!東京でペアルームのあるサロンを厳選

アーユルヴェーダをペアで体験!東京でペアルームのあるサロンを厳選
 
「アーユルヴェーダを家族や恋人、友人と楽しみたい」という人もいるでしょう。
ペアでアーユルヴェーダサロンに行っても、施術は別々にということも多いです。
しかし、せっかくなら同じ室内でベッドを並べて施術を受けたいですよね。
 
そこで、当記事ではペアルームのある東京のアーユルヴェーダサロンを厳選して「5店舗」紹介します。
ペアルームで施術を受ける メリット も解説しているので、「気兼ねしない友人と一緒にアーユルヴェーダの施術を受けたい」と考えている人はぜひ参考にしてください。

 
 

ペアルームのメリット

ペアルームのメリット
 

ペア予約可能なリラクゼーションサロンへ行っても、いざ施術になると別々の部屋に案内されることは少なくありません。
「施術中は基本的に寝てしまうから別々でもかまわない」という人もいるでしょう。
しかし、ペアルームを利用することで得られるメリットもあります。
 
ペアルームのメリットを「3つ」紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

 
 

一人では恥ずかしい人も安心してサロンに行ける

 
一人では恥ずかしい人も安心してサロンに行ける
 
ペアルームのメリットは、「一人でアーユルヴェーダサロンに行くのが恥ずかしい」という人でも安心してサロンに行けることです。
 
人見知りをする人や、新しい場所に行くのに勇気が必要な人は、一人で施術を受けると必要以上にドキドキしてしまいますよね。
アーユルヴェーダトリートメントは受けてみたいけど、自分一人だけで行く勇気がない」という人は、ぜひ仲の良い人と一緒にアーユルヴェーダサロンに行ってみてください。

 
 

恋人・家族・友人同士で気兼ねせずにトリートメントを受けられる

 
恋人・家族・友人同士で気兼ねせずにトリートメントを受けられる
 
恋人や家族、友人が一緒なら、いつも受けているアーユルヴェーダトリートメントの施術も和気あいあいと受けられます。
普段よりもフラットでラフな雰囲気になるので、気分転換に最適です。
 
美容や健康に関心の強い相手と一緒にアーユルヴェーダトリートメントを受けると、セラピストを巻き込んだ美容・健康談議に花が咲くでしょう。
 
アーユルヴェーダについてくわしく知りたいという人は、「日本人に合うアーユルヴェーダとは?体質診断や簡単な取り入れ方紹介」をご覧ください。

 

「日本人に合うアーユルヴェーダとは?体質診断や簡単な取り入れ方紹介」
⇒ こちらをご覧ください。

 
 

お得なペアプランが用意されている

 
お得なペアプランが用意されている
 
ペアルームを用意しているアーユルヴェーダサロンでは、お得なペアプランでの施術が提供されています。
一人でアーユルヴェーダトリートメントを受けるよりも、安く施術を受けられるかもしれません。
 
ペアルームでの施術を希望している人は、お得なペアプランが提供されているかもチェックしてみてください。

 
 

東京でペアルームのあるおすすめのアーユルヴェーダサロンを厳選紹介

東京でペアルームのあるおすすめのアーユルヴェーダサロンを厳選紹介
 

東京のアーユルヴェーダサロンは非常に多くありますが、その中でもペアルームでの施術が提供されているサロンは限られてしまいます。
当記事では、ペアルームのあるアーユルヴェーダサロンの中で、特におすすめのサロンを厳選してご紹介します。

 
 

Expanse..

 
Expanse..
 
Expanse..は、東京に4店舗展開するアーユルヴェーダ専門のサロンです。
Expanse..でペアルームがある店舗は、「Expanse..SPA銀座中央通り店」と「渋谷店」です。
どちらの店舗も、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気の中で施術が受けられます
 
また、Expanse..では、ペア割やペアルーム確約の予約プランが用意されています。
一人で施術を受けるよりもお得に本格的な施術が受けられるので、記念日のお祝いとして最適です。

 

  • 【店舗情報】
  • SPA銀座中央通り店
  • 住所:東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル8階
  • 電話番号:03-6263-9501
  • 定休日:無休(年末年始・夏季除く)
  • 営業時間:平日・土曜日11:00~22:00/日曜日10:00~22:00
  • 男性利用:可能

 

  • 渋谷店
  • 住所:東京都渋谷区宇田川町33-1グランド東京渋谷ビル6階
  • 電話番号:03-5422-3110
  • 定休日:無休(年末年始・夏季除く)
  • 営業時間:11:00~22:00
  • 男性利用:可能

 
 

AMRTA 六本木 beauty&relaxation

 
AMRTA 六本木 beauty&relaxation
 
AMRTA 六本木 beauty&relaxationは、完全個室・シャワーやジェットバス完備のハイクラスサロンです。
「永遠の若さ」を実現するため、5年以上の経験のあるセラピストが丁寧でクオリティの高い施術を行っています。
 
AMRTA 六本木 beauty&relaxationは老若男女が利用でき、ペアルームも完備しています。
ペアルームは2部屋しかないため、人気が集中するとなかなか予約が取れないようです。
AMRTA 六本木 beauty&relaxationでペア施術を受ける場合、3週間以上余裕を持って予約するといいでしょう。

 
 

アスカクリニカルサロン

 
アスカクリニカルサロン
 
アスカクリニカルサロンは、恵比寿にある芸能人御用達の「隠れ家サロン」です。
院長は20冊以上の美容著書を執筆しており、在籍しているのは施術経験10年以上のスタッフばかりなので、安心して施術が受けられます。
 
アスカクリニカルサロンは、デトックスオイルを用いたアーユルヴェーダトリートメントを実施しています。
老廃物を流し、日々の疲れを取り除けるでしょう。
ペアルーム確約プランも用意されているので、芸能人も利用するサロンでトリートメントを体験したいという人は、ぜひチェックしてみてください。

 
 

Aroma&Relaxation Polish

 
Aroma&Relaxation Polish
 
Aroma&Relaxation Polishは、池袋駅から徒歩9分、東池袋駅から徒歩2分の場所にある隠れ家サロンです。
営業や勧誘が一切ないため、エステサロンの煩わしさがありません。
しかし、リピーター率が高いことから、施術への満足度の高さが窺えます。
 
利用できるプランは「50分〜140分」までと幅広く、ペア割りの利用も可能です。
23:30まで営業しているので、夜遅い時間にその日の疲れを取り除きたいという人におすすめです。

 
 

和漢洋統合アロマサロン メアリーズ・ボーテ 目黒

 
和漢洋統合アロマサロン メアリーズ・ボーテ 目黒
 
和漢洋統合アロマサロン メアリーズ・ボーテ 目黒は、実力派セラピストが集まる本格派エステサロンです。
 
オーナーはロンドンで国際エステ資格を取得後、現地で個人サロンを開業していました。
日本帰国後は、一流ホテルでのセラピスト経験もあります。
英語での対応も可能なので、日本語にまだ慣れていないという人でも安心して施術を受けられるでしょう。
 
ペアルームでの予約は「電話対応」になるので、ホームページを確認のうえ問い合わせてみてください。

 
 

Expanse..ではお得なペア割りでシローダラも体験できる!

当記事では、ペアルームのある東京のおすすめアーユルヴェーダサロンを厳選してご紹介しました。
また、ペアルームのメリットについても解説しているので、友人や家族、恋人とアーユルヴェーダサロンに行ってみたいという人はチェックしてください
 
どこのサロンがいいか悩んでいる人には、Expanse..がおすすめです。
Expanse..は、お得なペア割りを利用してトリートメントやシローダラを体験できます。
本格的なアーユルヴェーダトリートメントのペア施術なら、ぜひご相談ください。

 

「ご予約・お問い合わせ」
⇒ お問い合わせください。

 

新着ブログ一覧

2024.06.28 体質改善の効果はいつから感じられる?効果を高めるアレンジも伝授
2024.06.28 水分不足は不調のもと!水を正しく飲んで理想の自分に体質改善!
2024.06.28 体質改善サロンを探しているならExpanse.. がおすすめ!
2024.06.28 体質改善にはお茶を取り入れるのがおすすめ!選び方のポイントを解説
2024.06.28 体質改善で肌荒れは解消できる?ニキビやアレルギーに悩む人必見!
ブログトップへ